BeyondTrust社 ニュースリリース


BeyondTrust

BeyondTrust 2015年 Government Security News(GSN)誌 Homeland Security Awardsで、
2年連続で特権アクセス管理ソリューションの最優秀賞を獲得



2015年12月1日  米国アリゾナ州フェニックス

BeyondTrustは、世界的なサイバーセキュリティの会社であり、データ侵害を防ぐには、内部と外部の両方のリスクを制御可能にするための、適切な可視性が必要との信念を持っています。
同社のPowerBroker for Unix & Linuxが2015年のGovernment Security News(GSN)誌のHomeland Security Awardで、特権アクセス管理ソリューションの最優秀賞を獲得しました。 前年の同じ部門でPowerBroker for Windowsがこの賞を獲得しており、BeyondTrustの先駆的な特権管理ソリューション(PAM)の製品群の幅広さと奥深さを示す結果になりました。

さらに、2015年の賞レースでは、コンプライアンスと脆弱性評価ソリューションの部門で、
Retina CS Enterprise Vulnerability Managementが最終候補に残るという栄誉を与えられました。

GSN賞は著名な賞で、国内のセキュリティソリューションプロバイダーのうち、最も卓越した技術と革新性を持つ企業、そして連邦政府や州、郡、地方などの公共機関の分野で最も注目すべきプログラムやプロジェクト、新製品などに贈られています。

「内部からの脅威が増大し、外部からの攻撃がますます巧妙になっている時代にあっては、政府機関のデータを保護し、個人を特定できる情報を守り、サイバー攻撃を受けやすいインフラストラクチャを防護する必要があります。これらをすべて、進化するコンプライアンス状況に合わせて行わなければなりません」BeyondTrustの米国連邦政府機関担当副社長であるLisa Donnan氏は言います。

「BeyondTrustに与えられた政府関連の業務を扱うという任務は、当社が連邦政府 CIOの元で制定されたCybersprint、セキュリティ共通基準認証、SCAP、FDCC、DIACAPなどの制度をサポートしていることを背景にしています。」とDonnan氏は続けます。「わが社が政府に信頼される特権アカウント管理ソリューションと脆弱性管理ソリューションを独自に組み合わせて、200以上もの政府機関の複雑で多岐にわたる要求を満たしてきた30年間の素晴らしい実績をGSNが評価してくれているのです」

PowerBroker for Unix & Linux(日本国内:PowerBroker)について

PowerBroker for Unix & Linuxによってシステム管理者は、ルートアカウントやその他のアカウント用のパスワードを開示せずに、UnixやLinuxの特権と権限を委譲することができます。このソリューションはまた、キー操作などを含め、すべての特権セッションを監査のために記録することができます。
PowerBrokerを使って、SOX、HIPAA、PCI DSS、GLBA、PCI、FDCC、FISMAなど、政府や業界の要求事項である特権アクセス制御要件を満たすことができます。

Retina CS Enterprise Vulnerability Management(日本国内:BeyondInsight)について

BeyondTrustの脆弱性管理ソリューションは、政府のセキュリティ業務が行われている情報のレベルを最高に高めています。それは、マルウェアやゼロディ攻撃、フィッシング詐欺、そしてAPTなど、近年のネットワークセキュリティの脅威から組織を守るためのセキュリティ業務、戦略、方策などを整えるための支援の中で実現したものです。このソリューション特有の脅威に対する情報によって、リアルタイムで脅威に気づき、スコアリングやマルウェア、エクスプロイトの調査、エクスプロイトのデータベース、エクスプロイトの可能性を示す指標、CVSSその他に基づいて深刻度を測ることができます。この機能は、ITセキュリティチームが実際の脅威と潜在的な脅威の差異について見極めるのに役立ちます。

BeyondTrustについて

BeyondTrustは、データ侵害を防ぐには、内部と外部のリスクを制御できるよう正しい可視性を持つことが必要だという信念を持つ世界的なサイバーセキュリティ企業です。当社は、自信を持ってリスクを軽減し、データ侵害の脅威に対して前もって知識に基づいた行動を取るための正しい可視性を実現します。そして、脅威はどこからでも来る可能性があるため、内部と外部の両方のリスクに対処するための最も効果的な技術を統合したプラットフォームを構築しました。それが特権アカウント管理と脆弱性管理です。当社のソリューションは、お客様のニーズに合わせて改良され、お客様の会社の方針がどのようなものであってもそれを制御することができます。
BeyondTrustのセキュリティソリューションは、全世界で4,000件以上のお客様の信頼を得ており、そのうち半数がFortune 100の掲載企業です。BeyondTrustについての詳細は、www.beyondtrust.com.をご覧ください。

ページTOPへ